· 

「朝の親子サッカー」スタート!!

千葉市 かけっこ 親子サッカー サンライズ

9月22日より「朝の親子サッカー」がスタートしました!

月に1、2回の頻度ですが、定期的に行う予定です。
親も子どもも同じ練習メニューを行います。
初回は4組の親子にご参加いただきました!
お父さんだけでなく、お母さんも!
日頃の運動不足解消にももってこいですので、
多くの方にご参加いただければと思います✨
朝早くからのご参加ありがとうございました😊
次回の日程は以下の通りに企画しています!是非ご参加下さい!


☀️朝の親子サッカー教室☀️

✳︎場所✳︎

千葉市立磯辺第三小学校

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺1丁目25−1

https://goo.gl/maps/UenchD52nL2nciRt8


✳︎日時✳︎

10/20(日)

AM6:25〜AM7:55


✳︎内容✳︎

対象は小学生とその兄弟や保護者の方です。

お子さんだけでも大丈夫ですが、出来るだけ一緒に参加していただけると嬉しいです。

こどもも大人も同じ練習を行います。

競い合い協力し合いながら、ベーシックなボールコントロール技術の習得と親子のコミュニケーションを醸成する場としたいと思います。運動不足解消にも!!



✳︎参加費と活動頻度✳︎

1家族/1,000円

活動は日曜日の朝、不定期のため、1回の練習ごとでのお支払いとなります。


✳︎その他注意事項✳︎

万が一怪我をされた場合、応急処置はいたしますがその後は自己負担での治療となりますので、各自スポーツ障害保険などへのご加入をおすすめいたします。

ぜひ、お誘い合わせの上ご参加下さい!


✳︎参加方法✳︎

LINE、またはメッセンジャー、メールより以下をご連絡ください。

・代表者名

・参加人数

・お子さんの学年

・その他(何かあれば)


開催の有無は前々日までにLINEとFacebook にて流しますので、必ずご確認ください。

よろしくお願いします。